ちょっぴり写真ぼかしやした。悪しからず。

先週HATTFNATTでの展示を無事終えて、ホッとしています。
一つの展示をするのに、いろんな準備があって、新しい人に出会ったり、懐かしい友達と出会ったり、助けてくれる人もいて、感謝しっぱなしで、学ぶことばかりでした。

HATTFNATTのお店の素敵なスタッフさん達、ありがとうございました!お店が引っ越す前にこのお店で展示が出来て本当に良かったです。
新しいお店、楽しみにしています*


メッセージや、イイね、ありがとうございました!これでいいのか大丈夫なのか、ウジウジしてしまう私にはかなりの応援になりました。そして自分の気の小ささにも気付きました(笑)

この場を借りてみなさんに
ありがとうございました!!!

ちょっぴり写真ぼかしやした。悪しからず。

先週HATTFNATTでの展示を無事終えて、ホッとしています。
一つの展示をするのに、いろんな準備があって、新しい人に出会ったり、懐かしい友達と出会ったり、助けてくれる人もいて、感謝しっぱなしで、学ぶことばかりでした。

HATTFNATTのお店の素敵なスタッフさん達、ありがとうございました!お店が引っ越す前にこのお店で展示が出来て本当に良かったです。
新しいお店、楽しみにしています*


メッセージや、イイね、ありがとうございました!これでいいのか大丈夫なのか、ウジウジしてしまう私にはかなりの応援になりました。そして自分の気の小ささにも気付きました(笑)

この場を借りてみなさんに
ありがとうございました!!!

yumikitagishi:

先日、吉祥寺のハティフナットというカフェ内で開催中の
伊藤志保ちゃんの展示を見に行ってきました。

ハティフナットは、絵本の中に出てくるような小さくて可愛いらしいカフェ。2階スペースの壁面がギャラリーとなっています。

自然光が差し込む明るくて真っ白な空間に、
志保ちゃんの優しい水彩画がぴったりと寄り添っていました。

展示のテーマは「今日も花」。
水彩ならではのにじみを生かした幻想的なものや、ちいさなお花がゆらゆら揺れている可愛らしいものまで、ゆっくりとながめていたくなるようなおだやかな作品たち。
居心地の良さに、ついつい長居してしまいそうになりました◎

そして、1階の入り口近くでは手作りのカードなどを置いたスペースがあり、私もいくつかメッセージカードを購入。
こちらは、なんとすべて手描きなのです!

展示はいよいよ明日21日までとなりました。
お近くの方は、ぜひのぞいてみて下さいね*

こんな素敵に紹介をしてもらいました*ゆみちゃんありがとう!

昨晩、展示の準備を無事終える事が出来ました

カフェギャラリー HATTIFNATT 吉祥寺は8日がお休みで、9日から営業です。
イラストの展示は2階のみになってますが、1階のレジ近くで、メッセージカードを何種類か販売しています。
お友達や家族に送るちょっとしたお手紙に使ってもらえると嬉しいです。
 #HATTIFNATT #カフェ#ギャラリー#個展#吉祥寺

昨晩、展示の準備を無事終える事が出来ました

カフェギャラリー HATTIFNATT 吉祥寺は8日がお休みで、9日から営業です。
イラストの展示は2階のみになってますが、1階のレジ近くで、メッセージカードを何種類か販売しています。
お友達や家族に送るちょっとしたお手紙に使ってもらえると嬉しいです。
#HATTIFNATT #カフェ#ギャラリー#個展#吉祥寺

花火 
#watercolor #水彩 #花火

花火
#watercolor #水彩 #花火

九州のDMを置いていただくお店の紹介します。

福岡 カフェギャラリー キューブリック
福岡 Cafe teco
大分 ボナペティ
熊本 ギャラリー ADO
熊本 風香
鹿児島 ちまちまや
鹿児島 カフェとギャラリー poturi

今朝発送したので明後日には届きます。展示の開催地は東京ですが、1人でもDMを手にとって温かな気持ちになってもらえればと思っています*
#DM#個展#watercolor #水彩

九州のDMを置いていただくお店の紹介します。

福岡 カフェギャラリー キューブリック
福岡 Cafe teco
大分 ボナペティ
熊本 ギャラリー ADO
熊本 風香
鹿児島 ちまちまや
鹿児島 カフェとギャラリー poturi

今朝発送したので明後日には届きます。展示の開催地は東京ですが、1人でもDMを手にとって温かな気持ちになってもらえればと思っています*
#DM#個展#watercolor #水彩

DMをいくつかの場所で置いていただいています

にじ画廊
CAFE−ZENON(カフェ ゼノン)
トムズボックス
ポムの樹 井之頭公園口店
イルカッフェ 
イルカプティ
HTTIFNATTの雑貨屋さん
HTTIFNATT 吉祥寺
HTTIFNATT 高円寺

DMをいくつかの場所で置いていただいています

にじ画廊
CAFE−ZENON(カフェ ゼノン)
トムズボックス
ポムの樹 井之頭公園口店
イルカッフェ
イルカプティ
HTTIFNATTの雑貨屋さん
HTTIFNATT 吉祥寺
HTTIFNATT 高円寺

DMが出来ました。
編集 デザインを快く受けてくれた、イラストレーター北岸由美ちゃんとグラフィックデザイナー内之倉君、ありがとう! #DM#個展#HATTIFNATT

DMが出来ました。
編集 デザインを快く受けてくれた、イラストレーター北岸由美ちゃんとグラフィックデザイナー内之倉君、ありがとう! #DM#個展#HATTIFNATT

Thank youカード、開くタイプ作ってます。中に沢山書き込めるよ!#watercolor #メッセージカード #花#カラフル

Thank youカード、開くタイプ作ってます。中に沢山書き込めるよ!#watercolor #メッセージカード #花#カラフル

嬉しくて積み上げてしまいました。なぜなら、タカシくんが彫った猫がハンコになりました!今日、私のハッピーバースデーはんこと一緒にお店に納品してまいりました。猫のモデルはもちろん我が家のおじいちゃん、チャーコです。
猫好きにはわかるはず!この物言いたげな伏せ目の猫。ノートにペタペタしたい!

嬉しくて積み上げてしまいました。なぜなら、タカシくんが彫った猫がハンコになりました!今日、私のハッピーバースデーはんこと一緒にお店に納品してまいりました。猫のモデルはもちろん我が家のおじいちゃん、チャーコです。
猫好きにはわかるはず!この物言いたげな伏せ目の猫。ノートにペタペタしたい!

ハッピーバースデースタンプ、おめかしして店頭に並びます!
明日納品しますので、ぜひ見に来てくださいね⭐︎

*cachette de elf
*HATTIFNATTの雑貨屋さん

ハッピーバースデースタンプ、おめかしして店頭に並びます!
明日納品しますので、ぜひ見に来てくださいね⭐︎

*cachette de elf
*HATTIFNATTの雑貨屋さん